軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.03.22

これはご飯との相性バッチリの私オススメの一品ですっ!
daijyako.JPG
投稿者L

昔何かのテレビでタモ○がご飯にあうんだよ~と言っていたので即実行してみたら・・・
あらっ!美味しいっ!大根を買うたびに作りたくなってしまうのです。
ブリランテな毎日を読んでくださっている皆さんにも是非やってもらいたいな~と思って
今回はこの「ご飯と相性バッチリ大根の葉っぱとジャコ炒め」を載せました~。
作り方はいたって簡単!と言うか作り方などと書くのはおこがましいって程のものなのです・・・。
1 大根の葉っぱをざくざく切ってごま油で炒める
2 じゃこをざざっと入れて一緒に炒める
3 白ゴマをパラパラふりかけて完成!
この写真を撮るときにご飯と合うからやっぱりご飯も・・・とランチョンマットにお茶碗に盛ったご飯も
置いてパチリ!と撮影。
写真を見てみたら・・・これだと本当に家の晩ごはんこれだけ?!みたいで・・・
家のダンナのメンツにかけて??それはいけないっ!!とご飯は、なしにしました。
皆さん是非お試しあれ~♪