軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.06.24

娘たちの粘土細工じゃありませんっ!!
pan2.JPG
投稿者L

昨日ジャスコで見つけた『もちもちパンミックス』
発酵いらずでこねるだけ←この文字に惹かれた!
お~っ!素晴らしいっ!日曜日のランチはこれだわ~と買ってきました。
ホントにすんごく簡単!こんなんでいいの~?状態!
3人で細く伸ばしてウィンナーに巻きつけて。
巻き方も様々でオモシロイ!
もう1種類はチーズを小さく切って入れ込みました。
オーブンからいいニオイがしてきて何度も見に行く子供たち。
じゃ~ん!!
pan1.JPG
出来た~っ!!簡単なわりにホントにもちもちで美味しいっ♪
先日友達に教わって編んだ籐のかごもデビュ~させちゃいました!
うれし~い!
でも小心者の私はウィンナーの油がかごに付いちゃわないように
紙ナフキンの下にもクックングシートをひいてしまうのでした・・・。