軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.10.28

北海道の男爵を取り寄せたから送るよ~と嬉しい知らせが。
早速みんなが大好きポテトグラタンにしてみましたっ!
タイトルがちょっとチラシちっくよね・・・。
potato.JPG
投稿者L

金曜日の夕飯作りは私的には時間に追われずとっても嬉しい。
翌日学校があるとやっぱりきっちり時間通りに予定をこなしたいし。
子供が幼稚園に行き始めた頃は6時→夕飯、7時→お風呂、8時→就寝
と刑務所かよって位時間に厳しく規律正しい我家でした。
その頃まだ幼稚園に通っていなかった下の子は翌朝パパが会社に行くまでに
起きて来なければずっと会わない訳で・・・
ある時『今日パパ来る?』と聞かれました(驚!)
通いかよっ!!!←さまぁ~ず三村風に読むべし!
そんな通い?!のパパに是非B家カレーのトコ読んでもらわなきゃっ!
そんな訳で金曜日と土曜日は【パパの帰りを待っていて良い日】
として寝る時間も容認されて看守の私ものんびり夕飯作ってます。
ついついのんびりしすぎてお腹すいた~と何度もオーブンをチェックしに行く二人。
チーズのいいにおいと共にお腹がぐ~!
慌てて食べてやけどしないようにしなきゃねっ!!