軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.08.23

問題です!これは何でしょう?
ka1.JPG
投稿者L

答えは虫除けのリングでした!
手首や足首付けるとリングから放出する香りで虫除けする優れもの!(らしい・・・)
まだ効能は試してないから分からないけれど効能より
私が気に入ったのはネーミング!
じゃじゃ~ん!
ka02.JPG
『蚊っとばせ』ですよっ!奥さんっ!←みの○んたかいっ!!
こ~ゆ~ベタなネーミング大好きな私!
学校のテラスにあった非難はしごはその名も『オリロー』(言われなくても降りるよ!?)
大リーガーのイチローなんかより私の中ではメジャーな名前なのでした!
もっとポピュラーなのはおせんべいや海苔を湿気から守る乾燥剤の『シケナイ』
忘れているけどこんなネーミング身近に沢山あるのよね~。
ぷぷぷっと笑えるこんな商品名もっと探したいわ~。