軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.07.03

蒸し暑くなってきた軽井沢。
この写真を見てタイトルを読んで
さっむ~くなって下さい!ザ☆納涼ギャグ?!
berry1.JPG
投稿者L

庭のジューンベリーが赤くなってきました!
熟す前までは果実酒を作ってみようとかワクワクしてたのに(自分は飲めないのに?!)
いざ赤くなった実を見ると美味しそうでプチッととってはパクッと食べてしまう。
子供たちも又食べごろがあるよ~などと言っては嬉しそうに収穫!
素敵な瓶に入れて作った果実酒を夢見てたのにやっぱり私って・・・。
この間某会社のブログを読んでいたらすんごくセレブな主婦って感じのがあって
おぉ~っ!と感激したのを会社でBさんに話した所・・・
2人で合体して新たな投稿者を作り架空のセレブ主婦になりすまして書こう!!
と盛り上がっていました。←ばらしちゃったらダメじゃん・・・。
その場で実をもいでパクパク子供と食べてるようじゃセレブなんてムリムリ・・・。
せめてちょっとセレブな感じを写真から・・・。
berry2.JPG
これは最近私のハマッているローズヒップのドリンクです。
色もキレイだしとっても美味しい!
セレブなお友達の家でご馳走になりセレブな奥様のいるショップで買いました!
これで私もニセレブ!うっ・・・又さっぶ~い風が。
これじゃいつまでもお笑い担当だ~。