軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.12.24

こんなに気合入れて言うと
   首から赤いタオルかけてそうよね・・・。
tonatona1.JPG
投稿者L

メリー☆クリスマス!
皆さん楽しいクリスマスお過ごしですか~?
今夜あたり家の子供達にもサンタさんからの
プレゼントが届くのかかしら???

学校から帰るなり(24日)もう今日の朝プレゼント有ったって~
へ~誰~?と聞くと○○君~と下の娘。
じゃ~お家あそこら辺か~とみんなで検証。
サンタさんも配る順番があるからね~うちはいつかね~??

そこに上の娘が、△△君ちも今日だったって~
あっ、お家○○君ちと同じ支部だから古宿だ~
じゃ~古宿は今日だったんだ~
きっと北から配るんだ~と娘二人はふむふむと納得中。

今日はサンタさんへのお菓子ではなく
疲れてるトナカイさんメインに型抜きしたにんじんをプレゼント!
皮残すかな~などと言いながらベッドに入ってました。

tonatona2.JPG
いつまでもこんな楽しいクリスマス過ごしたいな~。
ヒーターの上のクリスマス達も名残惜しそう・・・又来年~!