軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.08.03

って言っても松田優作@ジーパン
じゃ~ないですっ!!
picyon 1.jpg
投稿者L

主人からこんなの走ってたと写メが!
うわ~!なんじゃこりゃ~?可愛いっ!!
すぐさま子供達にも見せて3人で感動!!

実家に帰って弟に見せたらダイキンエアコンの
マスコットって言ってました!
ぴちょん君とか言うあれかしら?

会社やビルの空調のイメージだったこの会社
ぴちょん君とか言うかわいいしずくみたいなキャラ
作ったとたん普通の家電メーカーと肩を並べたとかって
特集を何年か前に見たのを思い出した!!

こんな可愛い車、近くで見たかったな~と
3人でケータイ見ながら呟きました~。