軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.07.14

家の庭と水路の間の壁で生命の神秘が・・・
onioni1.JPG
投稿者L

朝バタバタと用事を済ませキッチンで仕上げの洗い物~って時に
庭で主人が雄叫びをあげました!(ウォ~と言った訳じゃないけど・・・)
『デジカメ取って~!!』と叫んでる。(全然雄叫びじゃないしっ!)
もののけでも居たか?と思いながらデジカメを渡すと
オニヤンマが羽化ingらしいのです。
撮った写真を見て感動!!そしていただき~っ!とニヤリ。
ブログか?と言う顔の主人。
すごいぞっ!お互い読心術を学んだだけある!って学んでないって!!
ブラボー!サイババ夫婦!!
初めて見た子供達も見せて見せてと大興奮!!
まるでビリー隊長を間近で見た入隊志願者の様!(実はちょっと入隊してみたい私)
すごいな~自然て!←今更取って付けた様かしら?!
oni03.JPG
for rent!!  空家 即日入居可!