軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.07.11

朝、家に爆音バイクのエンジン音が近づいて来た。
そしてエンジンが切れた・・・
もしや???
bike2.JPG
投稿者L

ピンポ~ン!ドアを開けると弟が立っていた!
やっぱり・・・。
最近買ったばかりのハーレーでやってきた!
どうも最近軽井沢の朝は寒い?とかメールしてきたから
出没(←熊かっ?!)しそうなニオイを姉的勘で感じてはいたのだけど・・・
まさかホントに高速に乗って来るとはっ!
でも私もバイクの免許取りたてでバイクが手元に来た時には
何とか乗ろうと仕事から戻り夕飯も食べた後にレンタルショップ(時代?)に
わざわざバイクで行ったりしたものでした。
弟のハーレーはターミネーターでシュワちゃんが乗ってたタイプ。
この間テレビでターミネーターを見て子供達にもこれだよ~と教えたトコでした。
午後から仕事があると言う弟は早朝気持ち良く走ってきたらしい。
わが家は子供達は学校へ、そして主人を送り出してまるで入れ替わりの様に
弟の訪問・・・ご主人出て行ってすぐにバイクの男の人が来たわ~っと
どこかでカーテンの隙間から市原悦子もどきが見ていないことを祈りたいっ!と思いつつ
弟にコーヒーを出しホントにコーヒー一杯で弟は
I'll be backっと言って帰って行きました・・・言わないって!!
bike1.JPG