軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.06.22

トールペイントの最新作!
黒板になっているすぐれもの♪
kokuban1.JPG
投稿者L

この作品を描いていた時
真ん中が黒板になっているんだよ~と
娘達に話したら・・・・すご~い!ホントにチョークで
書けるの~?と興奮気味。

ママ、学校から短くなったチョーク持ってきてあげようか?
キレイな色のチョークもあるからいる?
などと公共の物を持ち出そうとするのかって
危ない娘・・・

それほど出来上がりを心待ちにしていてくれてたって事で・・・
100円ショップでめでたくチョーク&黒板消しゲット!
早速玄関に設置!
最近娘の部活が週末も有り時間など
予定が一目で分かるようにと書き出しました~

玄関ドアに買い忘れ防止のメモ
そして予定の書かれた黒板・・・・
備忘録だらけのわが家の玄関って!!

駅員さんみたいに指差し確認して
玄関出なきゃね~って感じで~す。