軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.05.10

朝から晴天!
子供達はお友達を誘って
お弁当持参でふるさと公園へ・・・
furuko1.JPG
投稿者L

朝からお弁当の事が楽しみな娘達!
作る時教えてね~とヤル気満々!
水筒に氷を入れたり
卵を混ぜたりウインナーに切れ目を入れたり
とっても楽しそう♪♪

今日はすごく暑いし水分とって遊んでね~
お弁当は日陰に置いておいてね~と
いくつか注意事項を話して公園で別れました。
(上の子は自転車でGO!)

子供達が居なくなってすぐに掃除開始~
すぐに暑くなり・・・外は今日大変かも・・・と思いながら
お昼は1人寂しく食べました~

午後になり暑過ぎて水筒のお茶も底をついたので
お友達の家に避難したと下の娘から電話が・・・
同じ頃外で自転車の音が・・・
同じ理由で上の娘は友達を連れて家に避難!
顔まっか~!
汗だくだしっ!!

その晩お風呂に入ったら日に焼けた腕が
しみる~っと二人。
時計のあとくっきりついてたしっ!

すっかり夏~っ!って感じの今日の軽井沢でした。