軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.09.05

プチ放置してたって訳じゃないけど・・・
まるでこれじゃ夏休みの日記帳振り返ってるみたいだよ(汗)
hanabi02.JPG
投稿者L

夏の夜は花火だよね~って秋じゃんって突っ込まないで読んで~
この日は近所の娘のお友達も呼んで花火大会!
夕方になると雨で前日に中止になってしまったので意気込みもすごいっ!!
手持ち花火だけじゃなく小さな打ち上げもやって
気分は海岸での花火・・・。
hanabi03.JPG
夏になるとあちこちで花火やさんがお店を出しそこはもう花火のスーパーマーケット!
種類も豊富で手持ち花火もセットで売ってるのなんて比べ物にならない位長持ち!
お友達が持ってきてくれたのは男の子だよね~って感じのセレクト!
戦車の形で大砲のトコからバンバン出たり
花火が終わったら筒についてるドクロの目がピカピカしたり楽しい♪
hanabi01.JPG
もくもくの煙の中で花火の火薬のニオイを嗅ぐと連動してスイカと蚊取り線香のニオイも
思い出してしまう私なのでした~。