軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.09.21

真ん中にド~ンと
東映って出しちゃう~?
umi01.JPG
投稿者L

ゴールデンウィークがGWなら
シルバーウィークはSW?
何かカッコいいじゃ~ん。

そのSW、わが家は主人が子供と一緒の休みは
かろうじて一日ありましたっ!!
今回の企画は・・・

じゃじゃ~ん!
初、日本海!!!
日本海って言うとアナタ!
お前が最後の女~♪とか
ジョージ山本がふんどしで岩場に立ってるイメージ!

って勝手に私が思ってるだけなんですけど・・・
湘南や伊豆とは違うなんか
演歌や哀愁・・・はたまた断崖絶壁
そして、ヒュールリー♪なんかも思い浮かべる(結局演歌?!)
・・・って連想ゲームかい!

実際一生懸命貝殻集めたり
波打ち際できゃ~きゃ~遊ぶ
子供達をみてりゃ~演歌的な発想は消えました!
umi02.JPG

海に行く前に上越市の水族館に行ったんですが
そこで見たビックリな魚!
まさにギョッ!(さむっ!)
umi03.JPG
名前はヒサモトだったかサンマだったか?
忘れましたっ!!

帰りはもれなく渋滞にハマリましたが
翌日戦利品をキレイに洗い
ニコニコの子供達
umi04.JPG

次の日本海ツアーはいつか・・・