軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2006.09.21

夏と言えばかごって季節は過ぎてしまったけれど・・・かご好きに季節は関係ない??
DSCF0076.JPG
投稿者 L

前出の友達Kちゃんに今回はふた付のかごを教わりました。
夏のバッグ同様この素材もクラフトテープ。
今回は我が家にすぐに溶け込めること請け合いのカントリーっぽい色合いのラインを入れて
星の飾りをつけおめかししてみました~。
置いてみたらあらっ!前から家にあったんじゃないの~って位違和感無くて作戦成功!!
嬉しい!夏は終わってしまったけど、さあ!これからは収納用のかごの季節!(誰が決めたの?)
秋の虫の声を聞きながらせっせと編んでどんどん収納用のかごが出来たらっ・・・
家中それはそれは片付いて嬉しい悲鳴??
キレイに片付く位作るには・・・そりゃ~秋の虫の声を聞きながら~なんて事言ってられず
チチチ・・・と鳥がさえずり朝を迎えそう・・・。

投稿者 L