軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.08.16

って言っても
猪木はでてきませんよ~っ!
古い・・・
tdl01.JPG
じゃ、スタンハンセン?
ちが~うっ!!!
投稿者L

今年も夏にやってきたよ~っ!
今日は8時開園!
さ~っ、ラストまで頑張っていこ~っ!
って部活かよっ!!

去年のランドより暑いけど今年の夏は
比較的いつもの夏より暑さが2割減って感じ。
じゃんじゃん乗りまくろ~っ!

tdl02.JPG
楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がつけば
夕日がきれいな時間だし・・・

tdl04.JPG
ライトアップされると又更に夢の国度UP!!

tdl03.JPG

tdl06.JPG
夜のパレードになってもパワー全開の
L家の4人!!
キャラクターに向かってちぎれんばかりに
手を振ってました!まだまだイケそう♪

tdl05.JPG
今回新しいアトラクションには乗れずじまい・・・
やっぱりみんな集中していてめちゃ混み。
次回にかける意気込みって感じで最後にパチリ!

6時半からゲートに並び8時オープンから
22時までノンストップに遊び続けた子供達。
車で爆睡は言うまでもありません。

お疲れ様でした~っ!!