軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.05.07

そうで~す!
隅田川で~す!!
asakusa1.JPG
投稿者L

初めて水上バスなるものに乗りいざ浅草へっ!!
GW満員御礼って感じのバス?船??
すれ違う船にお互い手を振り合い気分はTDLのマークトウェイン号?!
高速からしか見たことなかったビールオブジェも見ました!
asakusa2.JPG
雷門の周りはもう大混雑・・・
asakusa3.JPG
満員電車かいって位居るわ居るわ人ばやし!!
そしていろんな言語が聞けました(笑)
人力車も走っていたりして子供達の視線釘付け~っ。
私ははいからさんが通るを1人思い出してましたっ!(知らないって?!)
大混雑の仲見世を歩き途中で美味しいおだんごを食べ
たちまち子供はパワーアップ!(ホントに給油すればすぐに動きに現れるウチの子達)
asakusa4.JPG
沢山出ている露店でおまつり気分でたこ焼き、焼きそば、焼き鳥を満喫~
お店のおばちゃんも下町のおばちゃんそのものって感じでちゃきちゃきしてて
面白かった~っ!
焼き鳥頼む時に一皿何本入りか主人が聞こうとして
酔ってもないのに間違えて『焼きそば何本入り?』ってきいちゃったら
『数えたことないから分かんない~』とソッコー返してきて笑えたしっ!!
翌日朝の情報番組でGW混雑度第2位に浅草が堂々ランクインと知りビックリ!
知らなかった~っと驚いたけど今度は又これ食べたいから
行きたいな~って思っちゃってる私で~す!
asakusa5.JPG
次はこのはみで足のたこ焼き食べなきゃ!