軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.08.02

何時も新鮮なお野菜を戴いているNさんのご両親から
今回は美味しいジャガイモを沢山戴きました~っ♪
smile.JPG
投稿者L

最初はみんな大好き肉じゃがを作りました~。
ほくほくでとってもグ~!
今日はフライドポテトにしてみました~。
早く食べたい~っと危ないから近くに来ちゃダメって
言ってるのに何度も見に来る子供達。
うちの子達大のイモ好き!
サツマイモもジャガイモも大好き!正にイモ姉ちゃん達!
揚げたてのポテトにケチャップつけて食べまくり~っ
パパの分とっておいて~と言った時には・・・うっ、遅かった。
わが家の揚げたてポテト、今ならもれなく私のスマイルも0円で
ついてきま~す!  って要らないよっ!!