軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.06.10

どこかのサイトのカルトクイズじゃないけど・・・。
これは何の実でしょう?
anzunomi.JPG
投稿者L

これは花が咲いて大騒ぎしたあんずです!
とうとう今年は実がなりました~っ!ぱちぱちぱち!
鳥に食べられる前にいくつかは収穫できるだろうか・・・。
続いてこれは何の実?
momo.JPG
これは記念樹のしだれ桃になんとっ!実がなったのでした!(驚)
花が咲くだけだと思っていたら実がなったのでこれまた娘達は大喜び!
調べてみたらこの種類は鑑賞、食用両方楽しめるとの事!
正に花より男子いやいや、花よりだんご系でもOKですっ!
何だか嬉しい!
更に・・・この実は??
jyunberry.JPG
まだ熟していないジューンベリーでした!
何だか今年は気分は豊作(左門じゃないよっ!)←知らないって・・・?!
でも私がとっても嬉しいのは・・・
じゃ~ん!(今日は画像4連発!!)
enndou.JPG
スナックえんどう!
今年はトマトだけじゃなくて私の希望で植えてもらいました。
豆が出来始めたら庭に出る度マヨネーズつけて早く食べたいっと娘。
私もだよ~。
先日小さいかな~と思いつつ我慢できずに娘と収穫!
とっても美味しかった!
少し前初めてスナックえんどうを食べた時に娘は・・・
さやを残し中の豆だけを食べていて大笑い!!
枝豆じゃないって~の!
『これ、ごみじゃないんだ~』と納得した娘もスナックえんどうの大ファンです。