軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2010.04.01

友達の家で子供たちと
コースター作りをしてきましたっ♪
craft tape1.JPG
投稿者L

このコースターブログを始めた頃に
載せたクラフトテープで作った物なんです!

バッグやなんかから比べたらお手軽に出来て
娘二人と楽しく教わってきました~。

家族4人分のコースターが出来上がった時は
感激~っ!!!
沢山あるクラフトテープの中から好みの色を選ぶのが
楽しくて♪

編みあがってから飾りを付けるのも楽しかった!
ちなみに写真左側が私作!

紺×ベージュを主人用に、抹茶×茶を自分用に!
右側黒一色で編んだのは今モノトーンにハマッている上の娘作!
その下は水色大好きな下の娘作です。

自分で作った物ってやっぱり使うの嬉しくって
只今テーブルの上で4枚輝いておりま~すっ!!