軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.07.12

ちょっと韓ドラみたいなタイトル?!
ちがうって!!
w.a01.JPG
投稿者L

週末下の娘と夕方の買い物から戻ったら
ちょっと虫とってくるね~と1人で出て行った。
カエルくんは逃がしたのに
何の虫をとるのかな~と思いつつ送り出しました。

夕飯の用意を始め上の娘が部活から戻って・・・と
バタバタする中何の虫をゲットしてきたか
チェックするのも忘れ夕飯に

時間差で主人が戻るとおもむろに下の娘
結婚記念日のお祝いのプレゼント~♪
とかわいい花束をくれました!!
実は虫じゃなくてこのお花をとりに行ってたのと娘

感激~~っ!!(ヒデキかよっ!!)
濡らしたタオルにくるんで和室に隠してました。
うれし~っ!!

すると上の娘なにやら作っていた様で持って来た。
7月が結婚記念日だから七夕と近いし
天の川をイメージして家族4人の可愛い星がついている
スポンジで作った飾りをプレゼントしてくれたっ♪
w.a02.JPG
これにも感激~~っ!!

嬉しくて嬉しくて天の川は早速飾り
花束はずっと見ていたくてドライフラワーにならないかしらと
只今吊り下げられてます。

こんな素敵な結婚記念日にしてくれた
2人に感謝感謝の週末でしたっ!!