軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.02.03

K点通過~っ!!
sori3.JPG

sori2.JPG

投稿者L

週末の度に雪が降っている軽井沢です。
雪が降ると子供達の楽しみはそり遊びです!
早速庭にそり台を作りました!
2年前の大雪の時はかまくらの屋根がそのままそり台になっていて
しかも滑るトコの両脇にちょこっと壁みたいになってて
滑走面も長くリュージュ気分?!を私も味わいました。
でもそれは主人の力作!
週末子供と私が作ったのはそんな大それたものではないけれど
それでも子供達は大喜び!!
sori4.JPG
色んな格好で滑り大騒ぎ!
勢い余ってこんな事になっては・・・
sori1.JPG
大爆笑っ!!!
寒いのは苦手だけど冬はそり遊びにスキー、スケートと
楽しいことたっくさ~んの軽井沢で~す♪