軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.07.18

家の主人はナスが嫌い・・・
ナス感を感じさせずに何とか食べさせなくてはっ!!
nasu1.JPG
投稿者L

ナスは漬物なら食べられるけど~っと言うのが主人の意見。
逆に私は漬物のナスは気合が入ってない様な気がして(君はアニマル浜口か?!)
あんまり好きでないんですよね~。
ナスとピーマンなんて相性バッチリ!ラブラブ度100%!
な取り合わせも両方とも嫌いな主人には拷問の様な組み合わせらしい・・・。
写真の一品はナスを素揚げにしてしらすをぱらぱらかけて、かつお節をかけ
あさつきをまき散らし味ポンをじゅわっと回しかけたものですっ!!
これは『ん~!ナスを感じない!』と箸が進んでました!
成功だ~っ!!!
何個か目のナスを口に入れご飯を食べた主人
『うっわ~っ!ご飯と合わさるとやっぱりナスだ~っ!!』
知るか~~っ!!