軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.07.27

今年はアジサイ各色
    取り揃えておりま~す!
ajisai2.JPG
投稿者L

関東地方はもう夏休みって時に
未だ庭にアジサイが咲いてるってすごいかも!
アジサイって6月のイメージよね。

今年は柏葉アジサイ以外は全部
花を付けて色とりどりキレイです!
ajisai4.JPG
娘のお気に入りブルー♪

ajisai1.JPG
パープルも日々色が変化。

私の一押しの白は先日娘のお友達
同じ韓流台に住むお家とパーティーした時に
テーブルを華やかにしてくれました!
って、どこが韓流台じゃ?!
勝手なネーミング!!!

ajisai3.JPG
この白も日々だんだん薄いピンクになる花や
だんだん薄いブルーにになっていくものもあって
いつまでも楽しんでいま~す!

アジサイの花って土に含まれている成分によって
色が決まるって聞いたけど・・・
同じ庭のなかで成分に違いがあるのかな~~??