軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2011.05.23

って言っても私は走ってませんヨ~ン♪
ハーフマラソン スタート.JPG
投稿者L

ひっさびさに登場のLでございますぅ~
UPの仕方忘れてなくって良かった~とちょっとホッとしました!

5月22日(日)軽井沢ハーフマラソンがありましたっ。
私はエントリーしてませんがお友達や東京からいとこが参戦。
そして下の娘の小学校の吹奏楽部が応援演奏するってんで
応援演奏のその又応援に上の娘を連れて行ってきました~。
ハーフマラソン 吹部.JPG
ちゃんとテントも用意されていて~暑くても大変だし急な雨でもこれで安心!
演奏した曲は・・・周りに話すとベタだね~(爆)と言われた爆風スランプの『ランナー』
そして『A列車で行こう』 東京スカパラダイスオーケストラの『me &my skyline』
ファミリーペアで子供達が走るので子供達へのエールにと『100%勇気』
そしてこのハーフマラソン、東日本大震災のチャリティイベントって事もあり~
こんな時だからこそって勇気ソングの『上を向いて歩こう』そしていきものがかりの『ありがとう』
ハーフマラソン ランナー.JPG
聞いていてとっても元気になれるぞ~っと思っていた私ですが
ランナーの皆さんにも伝わってたかな??

自分の知っているトコでのマラソンって、確実にコースが分かるだけに
は~あそこまで行って帰って来たのね~お疲れ様~っ!!とただただ尊敬~っ。
みなさん凄いわ~っ。

そして~このマラソンのスペシャルゲストがQちゃんっ!!
ハーフマラソン オバケ.jpg
って!ちが~~うっ!!!
誰かオバケのQ太郎の着ぐるみで走ってもよかったんじゃない~??
アラジンのランプの精、ジーニーは居ましたよっ!

ハーフマラソン Qちゃんアップ.JPG
ゲストは、高橋尚子さんっ!ファミリーペアの時に一緒に走られて
その後はゴールから逆走~みんなとハイタッチしたり~手を繋いで一緒に走ってくださったり~
ハーフマラソン Qちゃん.JPG
すっごく嬉しかったでしょうね~。
私のいとこもしっかりゴール際でハイタッチしてもらってましたよ~♪

この日は目まぐるしい天気でスタート前は暑いくらいだったのにゴール間近は雨が降り出し・・・
とっても寒くなってきました。濡れて風邪などひいちゃった方居ないといいケド。

寒い中最後まで応援してゴールする沢山の方々を見て私もこの日
たっくさんの元気をもらいました~っ。

上も向いて歩こう~! 頑張れニッポン!!