軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.04.03

ヤル気満々の活動再開っ?!
yaruki.JPG
投稿者L

うちのキッチンは南側と東側が窓になってます。
家を建てるにあたって色々間取りを考えたりしている時
窓が1面だったりした時もあったのですが
今思うにこの2面の窓が大正解だったと自信を持って言えますっ!!

明るい南向きの窓+東側の窓って!
朝一番にいい感じで明るく陽が差して
起きてまず最初にキッチンに入ってお湯を沸かす
私の気分を上向きにしてくれるんです♪

更に朝ごはんの用意と平行して私にはお弁当作りの日課があります!
『お弁当作って10余年!!』ってノボリをたてようかしらって位
毎日作ってますよ~っ!!
今は主人と私の分、2つ。
娘達が幼稚園の時は4つ時代と3つ時代。

だからこの東の窓からの明るい陽は
私にとっての活力剤!
さ~っ!今日も一日頑張っていこ~っ!
みたいな気分にしてくれる大事な窓なんです!
勿論、お天気が悪い日はダメですけどね・・・・

でも、そんな時はちょいと振り返れば
ビョンビョンのカレンダーが神々しい光を放っておりますので
よっしゃ~っ!と朝から気合入れてま~す!

皆さんもキッチンの東に窓、壁にはお気に入りのカレンダー!
これ、オススメですよん。