軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.05.01

何年振り?何十年振り??かで
埼玉の森林公園に家族で行って来ました~っ!
shinrin3.JPG
投稿者L

軽井沢から子供達の自転車を積んでいざっ!
丁度高速1,000円の東松山の森林公園へ。
東松山越えると首都圏になるそうで1,000円超えるんですよねぇ。
ここが首都圏かっ??

まぁそんな事はいいとして!
写真はアイスランドポピーの花畑!
ずら~っと並んだ花達はとってもキレイ!
周りにブルーでネモフィラが植わってました。
shinrin4.JPG
家のプランターにも種をまいた花なので
水色好きの娘は早く家もこんなになって欲しい~っと
羨ましそうに眺めてました~。

今回は自転車に乗ることとアスレチックを目的にしていたのですが
めちゃくちゃ混んでいて・・・アスレチックは挫折
自転車は私と主人はレンタルして(二人こぎ自転車じゃなく!)
ひっさびさに自転車なんかこいじゃいました~。

アスレチックは行けなかったけど子供達はポンポコマウンテンという
巨大トランポリンみたいな山に魅せられて←ジュディオングじゃなくて!(古)
汗だくになりながら飛びまくり~
shinrin1.JPG
これがホント楽しくって私もピョンピョン!いや、
個人的にビョンビョンの方が好きなので?!ビョンビョン飛びました~
普通に歩いていても飛んでしまうし何か病みつき~っ!

しっかし広いぞ!森林公園!!
軽井沢出てきた時は肌寒かったけど
帰る頃にはここに入っちゃう~?位になってました
shinrin2.JPG
又お弁当持って行きたいな~っ♪