軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.11.10

友達のKちゃんからカルトナージュの
フォトフレームを習ってきました~♪
tatetate1.JPG
投稿者L

久しぶりの手作りっ!
沢山ある生地の中からお気に入りを選び
何処の部分に使うかあれこれ考えている時間が
何より楽しいっ!!

裏側部分はこの生地を選んでみました~。
tatetate2.JPG

厚紙に布をボンドで貼っていくという作業
糸と針も使わずに出来るトコが何とも嬉しい!

出来上がりを見ればあら、不思議!
友達3人と一緒に作ったのだけど
作品を見れば誰が作ったか分かるって位
 
やっぱりその人の色ってあるのよね~

帰って来て子供と主人に褒められ(おだて上手な家族)
お気に入りの写真を入れて早速飾ってま~す!