軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2010.10.31

10月30日娘たちの小学校吹奏楽部が
三重県で行われるバンドフェスティバル東海大会へ向けて出発しました~っ!
東海バス.jpg
投稿者L

子供達は給食食べて出発!
私は親たちの応援バス当日午前3時半集合で行って来ましたっ!
ひっさしぶりに早寝しちゃいましたよ~っ。

起きれるかヒヤヒヤだったし・・・^^;
そして向かってくる台風にもヒヤヒヤしましたよ~
無事延期にならずにやってくれ~っとだけ祈ってましたっ!

しっかし三重って遠い・・・
昔々20代の頃『鈴鹿サーキット』行った以来ですよっ!!
って勿論レースクイーンだった訳でなく・・・(←当たり前!)
8時間耐久レース(バイク)を見に行ったのでした。

毎回この東海大会で思うんだけど長野って大きいっ!!
2年前名古屋、去年岐阜に行った時もバス走っても走ってもまだ長野~って思いましたよ!
無事開催決定して私たちのバスはホール近くの伊勢神宮へ~

東海 伊勢1.JPG

東海 伊勢4.JPG

東海 伊勢2.JPG

丁度着いた時は結構雨が強くて・・・
でも娘たちの健闘をお祈りしてきましたっ♪


これが演奏したサンアリーナ♪
東海 三重サンアリーナJPG.JPG

演奏はみんなが一体になって素晴らしかったのだけど
去年と同じく全国大会に1歩届かず・・・金賞受賞でした~っ。
6年生は最後に全国の夢が破れて涙・・・涙。

結果は全国大会に行けなかったケドその演奏は
応援にかけつけたみんなを感動させるものだったわ~っ!

そしてそして帰って来てもう1つのカンドーが・・・。
今年は6年生の上の娘と一緒に4年生の下の娘も一緒に大会へ
帰って来て御土産~っとバックからなにやらゴソゴソ・・・
東海土産1.JPG

じゃ~ん!
『ホテルの部屋にあったお茶だよ~、パパとママに。明日飲んでね!
  もう1つは朝食のバイキングでこっそり持ってきた自分用の味付けのり!』
ウケる~っ!!!

嬉しそうにのり食べてましたよ~っ!

こうして長い長い週末は終わりました~っ!
皆さんお疲れ様でした!

東海賞状.jpg