軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.11.04

ハロウィンの飾りつけにさよならしたら・・・
さあっ!クリスマスだ~っ!!
xmas.JPG
投稿者L

可愛かったハロウィンの飾りとも10月でお別れ。
片付け&クリスマスを出すのをいつも一緒にしている私。
単に面倒じゃないっていうのもあるけどやっぱり
お気に入りのクリスマスデコを少しでも長く飾りたいからって言うのが本音♪
季節物の収納にう~ん・・・と唸りながらもこの2大イベントははずせない。
リビングのシェルフも~
xmas1.JPG
こうやってわくわくしながら一つずつ飾っていくのはホントに楽しい。
でもあ~っもう今年も残りわずか・・・って毎年この時思うのよね。
この飾り片付けたら大掃除か~とか。
まっ!楽しいクリスマスまでそんな事忘れてっ!!
ってそんなんだから寒くなってから毎年焦るのよっ!!←分かってんじゃん!
この時期お花のない花壇には
xmas2.JPG
可愛いサンタがお出迎え~♪
あ~っ!私にもサンタさんが来ますように~。
アンニョンとか言うサンタじゃなくていいからさ~っ!!