軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.04.01

春休みで実家に帰省していました。
近くの遊園地の観覧車に乗ったら桜を真上から見ることが出来ました。
sakura1.JPG
投稿者L

この遊園地は園内も外の道も桜、桜、また桜。
実家に帰ってきたつい5日前にはまだまだちょろっとしか咲いていなかった桜も
この日は満開、花ざかり!!
観覧車が上がっていき丁度桜の木の上に来たら子供たちは
桜の上に乗ってるみたい~と大喜びでした。
sakura2.JPG
残念な事にちょっとお天気が良くなかったのと観覧車の窓って隙間程度しか開いてなくて
傷だらけのアクリル板みたいな窓越しにしか写真が撮れなかったんですよね~。
青空をバックに撮影したかったな~。
春休みの帰省はたっくさんの桜を満喫できとても癒されました。
春はこれからの軽井沢に帰って来て一粒で二度美味しい!みたいに
もう一度春を満喫出来ると思うと何だかとっても嬉しい気分になれるのでした~。