軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.06.30

今朝の情報番組でた~らこ~♪た~らこ~♪
の着ぐるみの女の子1人が卒業って言うのを見たからか
思わずやってしまった・・・。
kigurumi.JPG
投稿者L

最近折り紙熱が再上昇中の家の子供たち。
昨日は学校の図書館で折り紙の折り方の本を借りてきて張り切っている!
ピアノ、かに、あじさい、お財布~色々折っていて
お財布をちょっと真ん中をへこませたら帽子だ~と喜んで♪
庭のあんずの実に被せたらちょっと大きかった・・・。
じゃ~卵はどうだ?と持って来たら、あらっ!可愛いっ!!
顔を書いてエッグスタンドに立てて喜んでいたら
子供たちはデジカメを用意しテーブルの上を片付け始めた(驚!)
えっ・・・て顔してる母を見て『ブログに載せようよ~。載せるでしょ?』
はいはい、その通りでございます! That's right! クロムニョン!(日・英・韓)
卵着ぐるみ~を見ながら3人で
た~まご~♪た~まご~♪た~っぷり~た~まご~♪♪
歌いまくりました!やっぱり気が合うね~v