軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.01.31

え~っと、何だっけ?
あれ、あれ買わなきゃなのに~っ!
モヤモヤして買い物することありませんか~?
memo1.JPG
投稿者L

買い物に行ってあれこれ献立を考えながら
ぐるぐる歩き回っていると、肝心な物!それを買いたかった!
ってものをまんまと忘れて帰って来てしまったりする私。
今からこんなでど~するよって危険に思ったりして・・・。

子供と買い物に行く時はママが今日買いたいものはね~ と
二人の耳に入れておいて、いざって時は子供の記憶力に
頼っている私。

そんなんで最近は玄関ドアにトールペイントの最新作品にメモを下げ
買い忘れがないように常に思い出したときに書き込んでますっ!
買ったら消すと。
ここに書いても忘れてる時もありますからね~。

学生の時の友達と会ったりメールをしている時
昔々のエピソードを話したりすると『えっ?!それ私も居た~??』
『何でいつもそんなによく覚えてるの~??』と言われる私。
昔の事はよく覚えてるのに・・・・ってこれってマジでヤバイ??
頭の中に消しゴム入ってないか調べなきゃか~と
心配になるこの頃なのでした・・・トホホ。