軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.05.01

これな~んだ?
kapibara.JPG
投稿者L

これは今娘達がハマッてるキャラクターのカピバラさん!
なんともいえないひょうひょうとした表情がとっても癒し系!
茶色がカピバラさんで白がホワイトさん。←そのまんまっ!
HPまで見つけて娘達はパソコン見ながら可愛~いと興奮気味。
実はこの人形、私の弟に娘達が買ってもらったのですが
その時これはかわいいけど本物見ちゃダメだよ・・・と言われていた。
HPを見ていてなんと二人は本物のカピバラの写真を見てしまった!!!
じゃ~~ん!
kapibara2.JPG
が~ん!ちびまるこちゃんのが~んの時みたいに顔に線が出てそうな落ち込み振り。
私もその写真を見て愕然・・・かっ、可愛くない。
写真と共にカピバラは漢字で書くと『水豚』って文字にも娘達はショック!!
やっぱり見なきゃよかった~などと言ってたし。
夢が壊れたわ・・・でもグッズは可愛いからまだまだブームは続きそうっ♪