軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.09.07

私の歴史の中で夏にディズニーランドに行ったことはなかったんだけど・・・
今年はついに歴史を塗り替えた~っ!!←大げさ!
tdr02.JPG
投稿者L

夏のランドはやっぱり体力一発勝負!
ケインに負けるな~って感じでファイト~いっぱ~つ!!と
望まなきゃだわよ~
暑さにどれだけ耐えられるかって言うのがポイントだよね~って
我慢大会になるであろうと予想していたら・・・
いきなりこの日は肌寒い(驚)
夏の間はいたるところで霧状の水しぶきがブシュ~って吹き出るところがあって
暑い時には群がるんだろうけど・・・この日はっちょっと。
tdr04.JPG
でも子供はお構いなし!水を求めて果敢に挑む?!
今年はランド25周年!生まれたときからディズニーランドがある子供達と違って
オープンの時を鮮明に覚えているそれなりの年だった私・・・。
tdr05.JPG
25周年の飾りにときめいてそしてそしてオープン当時の懐かしいグッズの
おみやげ物など作ったりしてなかなか心くすぐる、さすが越後屋!!
おぬしも、そうとうの悪よのぅ・・・じゃなくて!!
やっぱりすごいぞ、オリエンタルランド!
すっかり嬉しくなってこんなメモ帳買っちゃいました。
tdr01.JPG
このチケット知ってる人は・・・○○歳以上です・・・でなく!通です!!
・・・と丸くおさめて終わりにしよっと。