軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.02.12

って・・・千代の富士かいっ?!
ふっ・・・古っ!!
211ski1.JPG
投稿者L

1年振りに家族DEスキー♪
わが家は主人が週末休みではないので
家族揃ってスキーに行く機会がなかなか無いんです!
珍しく祝日に主人が休みだったので
1も2も無くスキーに行こうって事になりました~。

場所は、独身の頃こっち方面に来る時はいつも行っていた
表万座です!!
お天気もよく暖かくて素晴らしいスキー日和!!
211ski2.JPG
子供達も気持ちよさそうに滑ってましたっ!!
午前中滑りまくりお昼を食べもうひと滑りして
子供達はソリコースで遊び始めました~っ!
その隙に主人と1本ハイスピードでストレス解消してきて
本日のスキーは終了!!

んがっ!←めざましTV軽部アナちっくに!
滅多にない子供と一緒の休みをスキーだけで終わらせる
わが家の4人ではなかったっ・・・ to be continued・・・ってつづかないよっ!
シリーズものかいっ?!
軽井沢に帰って来て着替えてすぐにプリンスのボウリング場にGO!
211blg2.JPG
211blg3.JPG
子供達は2回目のボウリング。
ここはガターなしに出来るあの溝に壁みたいのが出てくるので
子供達も楽しめました~っ!
妹が投げる時はお姉ちゃんも付き添い
スキーの疲れも忘れ楽しみました~!

その昔、私は学生の頃ボウリング場でバイトをしてたんですけど
その頃とだいぶ違うよね~って色んな事にビックリ!
ガターレーンなしにも驚いたけどボールも子供に優しかった!!!
211blg1.JPG
指3本じゃなくって5本全部入れられるしっ!!
すご~い!と驚きの連続っ!!
そしてスコアに確実に疲れが見えてきていたけど
子供達は楽しくなってきて1Gじゃ物足りなく
2Gやって帰ってきました。

さすがに体がダルい・・・今回の筋肉痛
明日来るのか??もっと先なのか・・・??
翌日家族全員筋肉痛で起床。
翌日に来て良かった~と
何だかちょっとホッとしちゃった自分が
悲し~いと思ってしまった。

さっ!ちょっと歩き方おかしいし、動きも鈍いけど
今日も頑張っていこ~っ!!