軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2010.10.22

上の娘が修学旅行(東京)から帰って来ましたっ!!
戦利品?!(バーゲンじゃないって~の)はこちら~っ!
tokyo.JPG
投稿者L

この娘達の修学旅行1泊なのにやたらスケジュール詰め込まれてますっ(笑)
TDLあり~の東京タワー、国会議事堂、上野国立科学博物館
劇団四季 『ライオンキング』鑑賞!!
すごいよね~っ!
ランドには正味3時間って言うからモタモタしてたら乗れないよねっ!

普段の娘の行動からして1個しか乗れなかった~とか帰ってきそう(危)
と予想してたら・・・乗り物の移動は全てダッシュで5個乗ったよ~と帰ってきた!
これにはビックリ~!
機敏に行動も出来るのね~きっと運動会の徒競走より頑張ったに違いない( ̄∀ ̄*)イヒ!

そしてそして帰ってからのお楽しみは何と言ってもお土産~っ♪

予算内で欲しいもの上手く買ってくるかな~と思ってたら
こちらも意外や意外・・・
家族1人1人にちゃ~んと買ってきてくれましたよ!
それだけじゃなくおじいちゃん&おばあちゃんや
部活の顧問の先生や部活同じパートの後輩にも♪

何だかとってもカンドーでしたっ!!

ちなみに~私と主人には東京タワーのペアストラップ!
妹には中に東京タワーが浮かんでるキレイながらす玉
おじいちゃん達にはお箸!
自分にはお友達とおそろでストラップとティンパニーの形のしおりを買ってきました!

所持金殆ど全てをなげうち(爆)残金30円にもウケましたっ!!!
お買い物ゲームだったら優勝かもね~っ(^O^)/

そしてミュージカルの感想に又ウケた~

『ママ~本当にライオンキングでし~んぱ~いないさ~~っ!!!って言ったよ』
おかしいっ!みんな~ライオンキングのを大西ライオンがやってるんだよ~
大西ライオンのまねをしているのかと思っちゃってそうで劇団四季の人かわいそ~っ(笑)

お天気には恵まれなかったけどお友達とすごした時間は
きっと楽しかったはず~っ!

元気に帰って来てくれてありがと~~っ☆