軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.02.15

送料は落札者が負担。入金確認後発送・・・??
って!うん?!オークションじゃないって!!!
DVD.JPG
×出品者L→○投稿者L

ヤ○オクで見かけるような写真になってしまった・・・。
これは私のお気に入りのDVDです。
このDVDに共通する私のツボを刺激するテーマとは・・・?
それは≪みんなで一生懸命!!≫です。
スパイ物ってだけでも心をくすぐられるんだけどこの2シリーズは本当にチームワーク抜群で
見ていて気持ちがいい!!
何でもそうだけど皆で力を合わせて一つの目標に向かってる姿は無条件に感動してしまう私。
思えばまだ小学生の頃初めて忠臣蔵を見た時も血液の流れが速くなった感じで思い切り
ツボを刺激されたのを覚えてるんです。
吉良邸隣りの家が加勢してくれて暗がりで明かりを灯してくれた時なんて!エライ!と熱くなり
小泉元首じゃないけど『感動だっ!』だったのを覚えているのです。
ミッションシリーズもオーシャンズも又使う道具にもときめいてしまう!
二階の窓拭きをしながらもトムクルーズみたいに地面すれすれにワイヤーで降りてみたいな~
なんて意味もなく思っている私ってかなりおかしい。おかしいついでに、締めはやっぱりこれよね!
尚、この文書は3秒後に自動消滅する・・・・ドカ~ン!!