軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.12.13

ツリーに飾るオーナメントを子供達と作りましたっ!
xmasxmas.JPG
投稿者L

重ねたフェルトの上に飾りを付けるのが楽しいし
それぞれ個性が出てすご~く面白い!!
色のセンスも自分とかけ離れていないトコに
心の中でガッツポーズの私!
もっと作ろうよ~!もう終わり~??と、もうエンドレス・・・
そしてツリー出して~と大騒ぎ!
飾り付けもいつもの年より気合が入ってました。
前々からツリーを買い換えたいな~と思っていた所に
沢山オーナメントを作ったから
ママ~新しいツリー買おうよ~!
大きいツリー買ってもっと作ろうっ!!
どんだけ作る気かい・・・
毎年少しずつ増やしていくのもいいかもよ~と友達に言われ
いいかも~とすぐに乗り気になってしまう単純な私。
そして真剣にNEWツリーの事を考えている今日この頃なのでした~。