軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.05.23

ソフトバンクのお父さんが乗ってる奴でなくて!
wind1.JPG
投稿者L

10年振りに友達が遊びに来てくれました~っ!
ビッカビッカの車の中はウィンドサーフィンのグッズが
きれ~いに収まってましたっ!!

wind2.JPG
これってしまう時パズルみたいに
きっちりやらなきゃ入らない~っ!みたいになりそう・・・
そんなの大ざっぱな私位か。

私も子供達も初めて見るものにふむふむと見入っていると
友達が語り始めた。
サラサラヘアーを風になびかせて・・・
『これは波に乗るんじゃなくて風に乗るんだよ・・・ふっ。』
(※注 セリフ最後の『ふっ』は私の妄想による幻聴!)
ぷぷ~っ!!
詩人かよっ!!って思わず突っ込みたかった!
って思い切り突っ込みましたけど!
これから風に乗るポエマーと呼ぼう(笑)

いつまでもご夫婦で元気にウィンドして下さいね~
っと、いきなりエール!
明日はアウトレットでお買い物だそう。
wind3.JPG
目が回るホイールで気をつけて帰ってくださ~い!
チームAB型又集結しましょうね~♪