軽井沢ブリランテ

2006.06.11

吉祥寺のN画廊で、デザイン集団Hによるグループ展開催!
IMG_1203切手1.JPG

搬入を宅急便ですませた団員の私。会期中はやっぱり一度は足を運ばなきゃと思い立ち、行ってきました、吉祥寺。都内に住むメンバーがほとんど。私は一番遠いところに住んでいるので、「よく来たねー!」と、ちょっとした歓迎を受ける。展覧会の名前は「1000枚の使えない切手展」。なんや、その無意味ーな感じは!と、怒らないで下さい!企画からすべて自分達でやる。これ、本当に大変なことなんです。今年はこういった企画展を始めてなんと、6年目!よくがんばったと思います。とは言っても、私、今年はなんやかんや理由をつけて、出品したこと以外なにも貢献していません。すみません。だから、ここでちょこっと宣伝だけでも・・・。

小さい作品ながら1000枚並ぶとすごいです。お客さんもこんなに!
IMG_1202切手2.JPG
IMG_1201切手3.JPG