軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2011.07.04

今日は保育園のプール開き!
SH3I00210001.jpg
投稿者B

お部屋の前に、プール開きのヨーヨー釣り!
七夕の飾り!
あさがお!

まるで日本の夏が結集したかのような風景にびっくり。
思わず携帯で隠し撮り。
あとは花火とビールか?
(注:私まったく飲めませんが…)

そして、ついこの前まではリニアモーターカーの運転手(?!)になりたかった
我息子の七夕の願い事は…。
「宇宙にいきたい!」  
夢はお空に飛んだか。がんばれ~。

我娘の願い事は…。
「ケーキになりたい!お船に乗りたい!」
ふたつも!よくばり!
そして、ケーキになったら食べられちゃうよ~!

たった1ヶ月とちょっと前には浅間山に雪が積もっていた…けど
軽井沢にもようやく夏がきました!

先生たち、百何十個もヨーヨー作るの大変だったと思います。

毎日思いっきり遊ばせてもらって、本当に感謝感謝です。