軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2010.12.04

完全休日の今日、子どもたちと公園に行ったら。

浅間山、ちょっと寒そう。
CIMG1178.JPG
投稿者B

おともだちぜんぜんいませんでした。
貸し切り状態の遊具。
CIMG1181.JPG
犬のお散歩のひともだーれもいない、湯川の散歩道。
気持ちいい!
CIMG1182.JPG

で、夕方軽井沢ウィンターフェスティバル(軽井沢・冬ものがたり2011)の
オープニングイベントに矢ヶ崎公園に行ったら、
ものすご〜い人の数!
周辺道路も大混雑!
CIMG1206.JPG
そのギャップに驚きました。

冬の花火が美しすぎてドキドキしました。
CIMG1184.JPG
カメラマンが悪すぎますね。

CIMG1195.JPG
CIMG1196.JPG
森のクリスマスがやってきたという感じの
サンタさんやミニチュアのハウスは、
CIMG1101.JPG
CIMG1106.JPG
数週間前にはまだこんな感じで待機していました。
出番を待っている姿がおちゃめで、思わすカメラを向けたのでした。
ミニチュアハウスは、カーテンまでついていて、感動しました。

空気がこの上なく気持ちよく、そして楽しい。
冬の軽井沢にぜひぜひお越し下さい!