軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.06.20

庭のブルーベリーです!
tanehana03.JPG
投稿者L

ブルーベリーを見るなり娘が
『ママー!ブルーベリーがちゃんと
   ブルーベリーみたいな形にもうなってきた~っ!!!』
どれどれ~と見に行くとホントだ!
もうちゃんとブルーベリーだね~っと3人で感動~!
って当たり前っちゃ~当たり前なんだけど
何だか嬉しくって、パチリ。

4月に種を蒔いた庭はと言えば・・・
tanehana01.JPG
ドレッシングかけて食したかった草?!も
ブルー大好きな娘が心待ちにしていた花を咲かせました!
早くもっと沢山咲いて欲しいな~っ♪

tanehana02.JPG
花壇はこんなに芽が出ると思わなかったよって位
密集してしまい間引かなければって感じ。
でもこちらもお花が咲いて嬉しい!

tanehana04.JPG
久しぶりに玄関前にも苗を買ってみました~
あっという間に増えて増えてたっくさんのお花を付け
嬉しい限り~