軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.04.15

って、さるじゃないって~の!
haruharu02.JPG
     ↑
 庭のれんぎょで~す!
投稿者L

春休み実家から戻った頃は冬色だった庭が
急に春っぽく見えてきました!
入り口のれんぎょは暖かい日が続いたら
一気に咲き始めました!
青空に映える黄色い花!

haruharu04.JPG
あんずの花も急に花が開き始めました!
朝あんずの木にはうぐいすやしじゅうからが
遊びに来ていて何だか嬉しくなっちゃいます♪
早く実をつけてくれないかな~。

先日庭の片付け&草むしりをしていたら
ライラックの木の下にひっそり咲くすみれ発見!
haruharu01.JPG
花言葉『慎み深さ』って調べてビックリ!ぴったりだし!!

ひっそりって言えば!
子供達が種まきしたプランターは・・・
じゃじゃ~ん!!
haruharu00.JPG
ちっちゃ~い双葉が出てきました!
朝発見した時の子供達はそりゃ~もう!興奮!
私が撒いた方だ~っ!とか
なぜか競い合う何とも小学生らしい言い争い。

これから庭から目が離せないぞ~っ!