軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2009.01.10

昨日は久しぶりに殆ど一日雪が降ってました!
朝から子供達はそりゃ~大喜び♪
yuki2009.JPG
投稿者L

仕事から戻り玄関前の雪かきをしようと準備してたら
学校から戻った娘がやるやるやる~っと飛び出てきた。
二人でが~っと雪を寄せてると・・・あれっ??
ふと気付くと私と逆方向に雪を集める娘。

その行動をしばらく見ていると・・・集めた雪をえっさほいさ
庭に運んでいた(笑)
明日そり遊びするから集めとくの!と意気込んでる。

翌日なるべく大きなそり台を作りたい娘達
庭中の雪をかき集め芝が見えてるよって位頑張って
道路や家の裏側からも運んで来て雪祭り状態?!

そして二人揃って『雪 足りな~い!!』
それでもほっぺが真っ赤になるまでそりを楽しんでました~
私は寒さに負け途中リタイア・・・。
子供達が狂喜乱舞するくらい今年は雪降るのかな~??