軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.11.20

本日の浅間山でございま~す!
asamayuki1.jpg
投稿者L

昨日は突風と共に雪が舞ってました!
最初はちょろっとか~と思っていたら結構びゅーびゅーで・・・・
吾郎さん寝ちゃダメ!って言わなきゃならない?って思っていたら
いつの間にかやんでました!
とうとうそんな季節が来たんだな~と実感。

そして今朝カーテンを開けた娘の興奮した声っ!!
『雪~っ!!』
一気に窓際に家族集結!!
溶けてなくなっちゃう前にパチリ!
yuki11-20.JPG

ホントに子供達は雪が好き!
早く雪降らないかな~と最近も言っていたトコ。
だからすぐに溶けてしまいそうな今朝のちょっとの雪だって大喜び!
今年もまた庭でそりが出来るかな~?

私と言えば最近じゃ雪はスキー場だけに降ってね~なんて
すっかり子供の心を失っているのでした・・・。
悲し~い! だって沢山降ると雪かきが大変なんだもん・・・。
でもそり遊びは楽しいのよね~。
どっちなんじゃ~!!