軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.04.15

マルコ~!アメデオ~!
マルコはちびまる子ちゃんじゃなくてよっ!
これって、R35かしら・・・(汗)
spring04.JPG
投稿者L

東京で桜を見てから2週間ちょい経ちました。
軽井沢も徐々に春を感じられる様になって来ましたよ~っ♪
2年生に進級した娘は授業で『春探し』をしているよう。
わが家の庭にも少しずつ春の足音が・・・
spring03.JPG
れんぎょも黄色く色付いて!
spring01.JPG
あんずんもピンクっぽくなって来ました~っ!
spring05.JPG
四月の雪にも負けずに花壇ではポコポコとムスカリも顔を出し
チューリップが咲くのを待っている様!
雪景色もとってもキレイだけどこれからの季節の軽井沢は新緑がまぶしく
庭も彩りが増えて楽しいな~
こう考えるとどんな季節でも絵になる軽井沢ってすごいかも~っ!←今更何言ってるの?!って感じ?
どこかのドラマじゃないけど四季シリーズ作れそうヨ~ン♪♪