軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.03.02

家のすぐ近くで氷祭りが?!
作者は・・・?ん?
tsurara1.JPG
投稿者L

毎日通る時にとても気になっていた氷のカーテン!
陽が当たるとキラキラしていてとってもキレイ!!
あんまり気になったので子供達を連れてカメラを持って見に行ってみた。
金網に絡みつくように凍っているその後ろ側では・・・
tsurara2.JPG
『こんな所に鍾乳洞が~っ!!』っと
わざとらしく大げさに川口探検隊になった気分で大騒ぎ。
傍を通った車は何事か?!と思ったに違いない・・・。
上を見上げれば・・・
tsurara3.JPG
そうなんです!新幹線の高架の下には沢山のツララが出来ているんです!
そこから水がたれては色んな芸術作品が出来たって訳です!
こんな映像ばっかりじゃまだまだ寒い冬だって思っちゃいますけど!
ところがどっこい!庭を見ればライラックに沢山芽がふいて来てました!
tsurara4.JPG
春はそこまで来てますよ~っ♪