軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.05.01

花木ネタが続きますがけして園芸屋さんのブログじゃありませんっ!(ツルヤの回し者でもないです!)
*あ~っ!がっくり!!気に入ってたあんずの花の写真がここにあったはずなのにぃ~。
 あんずの実の写真をアップする時に間違って上書きしてしまった~(泣) 6/10更新
anzu.JPG
投稿者L

これは上の娘の幼稚園入園記念に植えたあんずです。
去年初めて3つ花が咲き一家で大喜び!
そして今年はこんなに花が咲いたのでもう子供たちも喜びまくりっ!
花が咲いてこの騒ぎじゃ~実がなった日にゃ~もうお祭り騒ぎかも・・・。
下の娘の幼稚園記念樹はジューンベリーで二つとも実のなるシリーズにしました。
白い可愛い花の写真が載せられればいいけど。
小学校の入学記念はななかまどと、しだれ桃にしました。
庭を見てたら、何だか子供たちの記念樹が羨ましくなってきた今日この頃・・・。
結婚10周年は過ぎちゃったし・・・そうだっ!!
我らがビョンビョンの『夏物語』上映記念でヒノキでも植えてみるか(お風呂でも作るのかい?!)
冬ソナネタなら何となく老若男女問わず全国展開!ってかんじだけれど
こんなネタは局地的・・・と~っても狭いストライクゾーンみたいなものよね・・・(かなり弱気)
でも!「私がルールブックだっ!」(いきなり強気に出てみた)←昔居ましたよね、こんな事言った審判員
つまんないよっ!と言われそうなので美味しそうなぶどうの写真でお口直しを・・・。
DSCF1105.JPG
毎年『ムスカリだよ』と教えても『ぶどう出てきた~っ』と大騒ぎのわが子なのでした。