軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2007.04.19

昨日の夕方からしんしんと雪が・・・。
まさに四月の雪?!(ペ様もビックリ??)
April snow.JPG
投稿者L

朝新聞を見て夜は雪マークがついていたけどまさかねぇなんて思ってたら!
ホントにみぞれから雪に・・・。
暖冬だったから楽した分何だか厳し~いっ!
やっぱり冬に降らなかった分帳尻合わせじゃないけど降っとかなきゃって感じなのかな?
まあ、あっと言う間に溶けて軽井沢に遊びに来よ~うっ方も心配しなくてもOKって感じですけど。
実家で桜を見て春を満喫・・・軽井沢に戻って二度目の春を・・・って計画は
計画修正!! 『二度目の冬を』です。
April snow2.JPG
一気に咲いた庭先のれんぎょも雪のお化粧。
子供たちにも厚めの上着を着せて登校させちゃいました。
ますます春が待ち遠し~い私です。